大地震 二日目

福島県田村郡三春町は、電気、水道、ガスはおおむね大丈夫だと思います。
電話だけは繋がりにくい状態が続いています。
imodeは繋がったりするのでメールは受けることができます。(個人差があるかもしれません!)
すぐに返信できないときが多いのです。
法蔵寺は、境内の石塔、墓石の多くが倒れています。
非常に崩れやすくなっているので、近づかないほうがよいです。

ご心配してくださる皆様、本当にありがとうございます。
メールが返せないのでご心配かけていますが、
寺族も無事に過ごせています。
三春町内は比較的落ち着いていると思いますが、
避難所にいらっしゃる方もいるので疲労度が心配です。
一刻も早く自分の家に戻れることを切に願います。

なお、この記述は公的なものではありません。
あくまで目安だと考えてください。
全国にいらっしゃる三春町民の家族、親族、知人等々
三春町を心配してくださる方の目安になればと思い記述しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です